断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

夫のズボンを断捨離

夫のお仕事用のズボン。

穴が空いたらしく、断捨離することに。

早速、新しいのを買おうとウキウキとPCに向かう夫。

彼のクローゼットからいそいそと使っていないズボンを持ち出す私。

f:id:totettote410:20170305105417j:plain

左が断捨離決定のズボン。

右がクローゼットで眠っていたズボン。

新しく買うのは、もちろん賛成だけど

それならクローゼットにあるだけで穿かないんだよね?これもお別れしない?

と提案。

案の定、夫は眠っていたズボンの存在など全く忘れていた模様で、

結局買わずに、冬眠ズボンが活用されることになりました。

めでたし、めでたし。

f:id:totettote410:20170305105717j:plain

因みに破れたのは、股部分。

これは恥ずかしい。

今までありがとうの気持ちを込めて、お別れします。