断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

ペッチャンコのお財布

私のお財布、薄くて小さくミニマムです。

ハイブランド、長財布色々試し今のお財布に行きつきました。

いかに軽く、使いやすく、そして愛着が持てるか。

私なりにとても気に入ってます。

今年の2月に新調しました。メンズものらしい。

一番のお気に入りは小銭入れ。

このパカッととりやすいタイプ、ずっと欲しかったんです。

f:id:totettote410:20170306074148j:plain

カードは普段使うクレジットカード1枚

電車用にICカード1枚

そのほかはティッシュケースに入れてます。

ミニ手鏡も。

このティッシュケースそろそろ洗わないと・・・ですね。

f:id:totettote410:20170306074316j:plain

お財布はついでがあるとき、レザーワックスでお手入れしてます。

ついでとは、夫の皮靴のお手入れのことです。