断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

お気に入りの洗濯かご

洗濯かご、毎日お世話になるので気分のあがるものを使っています。

以前はゴム製ものを使っていましたが、今はこちらに。

 

f:id:totettote410:20170312101021j:plain

私は、大のかご好き。

かごを見ると嬉しくなります。

雑貨屋さんのかご売り場には、私をひきつける磁力があるに違いないです。

 

だけどかごって天然素材だから、定期的に干したりしないとカビちゃうんです。

テキトーな私は、何度もカゴをカビさせてしまいました(涙)

でも、洗濯かごならその心配もなし。

洗濯ものを干したあと、かごもそのままベランダに放置。

そしたら自然と天日を浴びられます。

 

畳んでいない洗濯ものを、ポイっとかごの中に入れてても

そんなに見苦しくないところ(そう信じてます)もお気に入りポイントです。