断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

贅肉とも断捨離!したい・・・

贅肉!本当に憎い存在です。

我が家では、毎週日曜日家族でテニスすることにしてます。

朝の1時間ですが、だらだら過ごしがちな朝の時間を

有効活用したつもりにもなれます。

 

すごく良い親のような気分に浸れます。

 

もちろん、本音はもっと寝たい!

朝8時からのテニス、少しは贅肉の断捨離に役にたってくれている・・・

と信じてます。

f:id:totettote410:20170312111907j:plain

だけど、動くとお腹すくんですよね。

 

テニスから帰ったら娘は

「お腹すいた」しか言わなくなります。

とてもノイジーです。静かな平和を取り戻さなければなりません。

 

なので10時のおやつ。

今日はヘルシーに果物です。

パイナップル。

ノイジー娘もサイレントぱくぱく娘になりました。

 

今日も無事起きれたことだし

テニスもできたことだし

娘が静かになったことだし

 

今日も良い一日だ。きっと。