断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

デジカメ 断捨離します

i Phoneのカメラ機能が向上している(←夫が偉そうに言ってました)という理由から

デジカメを断捨離することにしました。

今までお世話になっていたのが、こちら。

GEのもの

タッチパネル操作ができ、とても気に入っていたのですが。

f:id:totettote410:20170312155057j:plain

写真を沢山撮る・・・と言えば、旅行。

旅好きの我が家ですが、荷物のスリム化を考えると

デジカメは、これからは持っていかなくても・・・という結論に。

 

スマフォって便利ですよね。

(と、気取って言ってる私ですが、スマフォデビューしたばかり

必要最低限の操作しかわかっておりません、でも気取りたい!)

 

海外でもwi-fi環境普通になってきました。特にホテルなど。

だから、必ず携帯するiPhone.

それなら、写真もiPhoneになっちゃいます。

 

デジカメを持っていくと、充電器などもれなく荷物も増えますしね。

 

今まで本当にありがとう。

感謝の気持ちを込めて、さようならします。