断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

防水デジカメ断捨離!

防水デジカメも遂に断捨離することにしました。

理由は普通のデジカメと同じです。

旅の荷物になるから。

防水・・・というのは、ちょっとしたメリットなので

なんとなく保管していたものの、

前回のハワイ旅行の感想としても、なくていいよね

という結果に

f:id:totettote410:20170313073947j:plain

カバーをして使っていたので、とてもきれいです。

今までありがとう。

誰か使ってくれる知人にお譲りする予定です。

 

・・・と思っていましたが、なぜか電源が入らない。

充電もできなくなっていました。

つまり、壊れてる?ようです。

 

今まで気づかなくてごめんなさい。

今年は、気のきくおばさんになれるよう頑張ります。

防水デジカメ君からの遺言にちがいないです、きっと。

 

壊れていても、今までありがとう。