断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

お風呂場に置いてあるもの

お風呂場は、ボディソゥプとかかれたボトル(でもなぜか中はシャンプー)

と固形石鹸のみです。

髪はボディソゥプとかかれたボトルのなかのシャンプーで洗い

(ややこしいですね)

身体は固形石鹸で洗います。

・・・と当たり前のことを書いてみました。

f:id:totettote410:20170312111443j:plain

トリートメントは使うたびに洗面台の下から持ち出すシステムです。

(偉そうに書いたものの「システム」と言うほどのことでもないですねぇ)

f:id:totettote410:20170313115351j:plain

こちらのトリートメントは、バリで買ったもの。

スーパーかな?400円くらいでした。

使うたびにバリの楽しい思い出に浸ってます。