断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

今日のお茶タイム

今日は、先日まとめて焼いた焼き芋をアレンジ。

バターで大学芋風です。

f:id:totettote410:20170313160928j:plain

また、写真の向きが違いますね。

操作方法よくわかってないのです。すみません。

 

輪切りにした焼き芋をバターと砂糖で軽く炒めてできあがり。

とても簡単です。

 

「これ、意外に美味しい!」と娘

「ありがとう」と私。

「意外に」は余計です!と言いだせないところが私の可愛いところです。

 

誰も褒めてくれないので、自画自賛するしかありません。

 

今日はなぜか胃が痛い。

原因は昨日から飲み過ぎている紅茶のせいのようです。

レモンをいただいたのが嬉しすぎて

レモンティーをせっせと飲み過ぎてしまったようです。

せっせと励むのは、紅茶に限っては良くないようです。

 

今日は安静に、ミルクティーで様子を見ようと思います。

でも、やっぱり紅茶ですね。

何事も、過ぎたるは及ばざるが如し、ですね。