断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

寝る前に、コバラが空いたらミルクティー

おやつが大好きです。

最近、何でも美味しくて

毎日ぱくぱく幸せに食べてました。

 

その結果・・・太りました。

当然ですが、ショックです。

 

なので、とりあえず、ダイエット始めました。

 

私の中のルール

・おやつは1日1回

・寝る前は食べない

 

でも、夜更かししてたら

コバラが空きます。

 

夜更かししなければいいのですが、

そういうわけにもいきません。困ったものです。

f:id:totettote410:20170316211111j:plain

そんな私の救世主がミルクティー。

こちらは、ミルクティーをスタンバイしているところ。

 

ミルクパワーでお腹の空腹ごまかしちゃいます。

私のお腹、私と同じく単純でちょっとおバカさん。

すぐごまかせるから、かわいいやつです。