断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

桜より団子ならぬ桜よりお茶で

桜が咲いております。

週末家族で花見を・・・と思ってましたが

雨らしい。

なので、春休み最後の娘と

サクッと近所の桜の下でお花見して来ました。

f:id:totettote410:20170406135423j:plain

用意したのは水筒、マイボトルに入れたお気に入りのドリンク

私はホットルイボスティー

娘はホットジャスミンティ

 

お外でランチを・・・と思ったのですが

家で食べたほうが手っ取り早くない?

と夢もロマンもない女子トークの結果、却下されました。

 

で、桜の下でマイボトル持参の読書タイム。

 

これもなかなか悪くなかったですよ。

お腹は家ランチにより満たされてるしね。

 

お外でお弁当も気持ち良くてよいのですが

ちょっと食べにくかったり、詰めるのひと手間だったりしますしね。