断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

ユニクロポロシャツ Myテニスウェア

錦織圭さん大好きです。

試合の度に、激しく応援しております。

そんな私の、運動着、テニスウェア、

もちろんユニクロ錦織圭モデルです。

 

が、随分くたびれてきました。

2年前に購入した全仏モデル。

服の消耗というより、少し飽きてきた・・・

というのもありますが

 

この際、こちらとはお別れして

新しい錦織圭ポロシャツをお迎えする決意をしました。

 

f:id:totettote410:20170609103514j:plain

まだまだ着れそうな気もしますが、

でもテニス用ポロシャツは1枚あれば十分なんです。

だってすぐ乾きますし・・・・。

ここは、感謝の気持ちとともに断捨離です。

今までありがとう。さようなら。

 

そして新しくお迎えしたのがこち

f:id:totettote410:20170609103840j:plain今回は、シンプルに白基調に。

白ベースが欲しくって、今年のウィンブルドンモデルにしようかな・・・

なんて考えてましたが、

以前のモデルが、お安く店頭で買えたので

こちらに決定。

 

これは、いつのかなぁ?

見覚えはあるのですが、思いだせない。

まぁいいや。