断捨離とパンと時々旅行

シンプルに暮らす節約生活の中でパン作り

雑貨を買う行為を断捨離

雑貨屋巡りが大好きな私。

たまに買っては、買うことに満足するだけ。

何だか家の雰囲気に合わなかったり。

雑貨は、すべて統一されたテイストでディスプレーされてるからこそ

可愛いんだとようやく気付きました。

色々目移りしてしまう私は、帰宅後うちには合わない・・・と初めて気付きます。

北欧、アジア、和も捨てがたい、フレンチ感も可愛いし。

だけどいろんなテイストごちゃ混ぜは、まとまりがでないんですよね。当たり前ですが。

でもやっぱり時々買いたい。

買う、飾るのトキメキが欲しいんです。

f:id:totettote410:20170305190334j:plain

ということで、最近は雑貨の代りにお花を買うようになりました。

 

オンシジュウム(黄色)、ストック(ピンク)

 

f:id:totettote410:20170305190525j:plain

こちらは、先々週に購入したお花。

もう寿命を全うされようとしてます。